開発不要のWebデータベース(ASP・SaaS)を活用した業務システム構築

  • HOME
  • 会社概要
  • お問い合わせ
クラウド型WEBデータベース

働くDB未導入ユーザ向けメルマガ 2014年10月_号外

Web広告・・・新たな一手とは?

※本メールは、弊社でお取引をいただいているお客様や弊社の社員と
名刺交換をさせていただきましたお客様にお送りしております。

当社からの新サービスについてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・高校生に対する知名度アップに・・・
・オープンキャンパスの爆発的な参加者増に向けて・・・
・新設サイトの閲覧数アップ、もしくはアプりのダウンロード数アップ ・・・
・オープンキャンパスに来ない高校生への興味付け・・・
等に興味を持たれる担当者様へ朗報です!

見て貰える・関心を持って貰える・理解して貰える
広告媒体・・・・『Answerz』・・・・

若者が片時も肌身離さず持ち歩く「スマートフォン」
中でも、高校生のスマホ所有率は82.2%、この3年間で5.5倍に増加しています。
今や、若者の情報の供給源となっているのはPCやTVではありません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そんなスマホを活用した『Answerz』・・・
 ・スマートフォン経由で短期間に大量のオーディエンスを動員します
 ・認知訴求、関心興起、好意醸成を実現します
 ・プローモーテッド・アンケートアプリ
   ⇒アンケート回答お流れでWebサイトに誘導→アンケートの回答数
    =サイトへの動員数
  ≪設問≫をしっかり読み込み≪選択肢≫でしっかり考えさせることで、
   しっかりと刷り込み、自分事化させるといった訴求が可能となります。


“スゴイ!”ところを簡単に紹介

 @プッシュ通知による爆発的な開封率
 A24時間以内のリーチ目標を目指すスピード感
 B伝えたいユーザーを指定
 C回答結果により、ターゲットを絞り込みするなど効率的なリーチも可能 
 
等々・・・ 

そしてうれしいのは、アンケートに答えるとポイントが溜まり、
それを電子マネーとして使う事ができるので                                       
学生にはちょっとしたお小遣い稼ぎにも繋がりますね。

学生にとってはスマホを通して一番身近な宣伝広告となりうる『Answerz』
シンプルなアンケートアプリとして人気です。
(サービス開始から1年で100万ダウンロード突破。
 中でも高校生の利用者数がスゴイ!

   16歳 29,000人 (8,500 UUリーチ)
   17歳 18,000人 (5,400 UUリーチ)
   18歳 14,000人 (4,200 UUリーチ)
   合計 61,000人  (18,100 UUリーチ) ※2014年10月現在                       

60,000人以上の高校生にダイレクトなアプローチが可能!

数多くある大学の中から高校生に認知して貰ったり、いち早く最新の情報を
提供できるツールとしても最適ではないでしょうか。
大学の知りたい情報をアンケートを通して獲得し、また広告媒体として
広く活用でき、興味を持って頂ける内容となっております。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  ■ 『Answerz』にご興味のある方は
   ご相談、お問い合わせについては
    下記までお気軽にどうぞ!
  ↓  ↓  ↓  ↓  
  sales@intermesse.o.jp

  TEL : 045-949-5699   (担当:近藤まで)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


***************************************************************************
企画/発行 株式会社インターメッセ
〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-4
第6セキビル7F
TEL : 045-949-5699   
URL : http://www.intermesse.co.jp/
***************************************************************************

△ページTOPへ

今すぐお問い合わせ PAGETOP