業務システムに関する
こんなお悩み、解決できます。
 
クラウド業務システムでは、帳票に記載したい情報を入力するだけでそれを 既定のフォーマットに書き込み、帳票化するという作業を、システムの上で 自動的に行うことができます。これによって手間を削減できることはもちろん、 帳票を作成するうえでの参照ミスや写し間違いなどのヒューマンエラーなども 防止することができるでしょう。 日常の忙しい帳票作成の作業や封入郵送をやめれば随分と楽になるはずです。
楽楽明細は、Webを通して請求書や報告書などの各種帳票を素早く簡単にお届けすることを可能にする
”お客様マイページ”が用意されています。作成/アップロードされた各種帳票は、ここで公開することができるので、帳票を紙に印刷し、郵送するための手間やお金はかかりません。
※楽楽明細 は、株式会社ラクスが提供するクラウドサービスです。
もし今、エクセルを駆使して業務の管理を行っているなら、クラウド業務システムを導入することで、大量データを処理する際のレスポンス時間や同時アクセス時の課題などエクセル特有の課題がクリアできます。
クラウド業務システムでは、販売管理業務の他にも、工程管理や在庫管理、さらに人材管理や報告書管理などデータベースで管理したい情報のすべてが対象になります。
“販売先ごとの売上や販売数などデータベースに蓄積されたデータの集計、グラフ表示はできますか?”
“見積内容の登録や請求内容の登録など、業務ごとに入力する情報の設定をすることはできますか?”
“クラウド業務システムを利用するには、どのくらいの費用が必要ですか?”
サービス提供
株式会社インターメッセ
住所
横浜市中区桜木町1丁目101番地1
クロスゲート7階
連絡先
Email: info@intermesse.co.jp
Phone: 045-315-4826